サイト内検索


君との人生と贈る言葉

2014年03月29日 21:00

作詞・曲...ムラミー

編集・編曲...Black Spell Symphony


朝目が覚めて気だるい体を起こし 身支度をして家を出る

君に会えること楽しみにしながら 朝の通学路を歩く

教室じゃ君に会えないし ダルったらしい授業を受けなきゃならない

次会えるのは休み時間かな? 僕が君のところへ行くよ

「今日の昼一緒に飯食わない?」 その言葉だけで君は笑顔になるんだね


君が居るだけなのに どうして涙が出るんだろう

それはただ君が傍に居てくれるからさ

君が居てくれるから 僕は明日を生きようと思うよ

それは君が僕の隣にいて笑ってくれるから


ある昼休み君は照れた顔して 僕の肩に寄り添った

赤い頬僕を下から見上げた そんな姿に胸がキュンとした

「君を守る!」 心の中で決めた

上の空の僕を君は「どうしたの?」って気にかけてくれた


今日は二人の記念日 ささいな幸せを二人で見つけような


君が居てくれるから 僕は明日を生きようと思うよ

それは君が僕の隣にいて笑ってくれるから


これからも君に笑顔と幸せを運ぶから

だからお願いこれからずっと傍に居てくれないかな


これからも贈る言葉(うた)を僕は記すよ

君と過ごす人生(じかん)をずっと大事に心に閉まっとくよ


最後に君に贈る言葉は


「よろしくお願いします」