サイト内検索


散るが桜の運命としても

2014年03月29日 21:00

作詞…なべ~た

作曲...なべ~た・ムラミー

編集・編曲...Black Spell Symphony


桜咲く季節の中で 心の蕾は育っていく

散るが桜の運命(さだめ)としても

想いつもった蕾 咲きますように


春は出会いの季節とか そんな夢の話はないと

僕は信じていなかった


凍てつく心に暖かな光をくれた

君の笑顔を見るまで


桜咲く季節の中で 心の蕾は育っていく

散るが桜の運命としても

想いつもった蕾 咲きますように


時は巡り新たな春へ そんな新しい季節の前

僕ら友のままだった


芽生えた蕾は些細な誤解にのまれ

君の心とすれ違う


桜咲く季節を前に 心の蕾は時を止める

散るが桜の運命としても

枯れ落ちるより前に 刈り取ってくれ


長い時を耐え新しい季節を

迎えた心に優しい気持ちを

受けた桜が咲き誇る


桜舞い散る季節の中で 心の蕾は花を咲かす

散るが桜の運命としても

想い叶った桜 永久(とわ)に咲かそう