サイト内検索


Couple

2013年04月05日 01:00

Couple

作詞・曲…ムラミー
編集・編曲…Black Spell Symphony

二人の新たな入口にさ 君への溢れだしそうな想いを
メロディに乗せて贈るよ 聞いてくれるかい?


まだ 君との生活は 短くて 不安だらけだけど
どこか心の隅で 音が溢れてるんだ


二人誓った先に続く未来(メロディ)には 手を繋いでる僕らがいて
君の左手には 想いが詰まった指輪(リング)が 通してあって
白いベールの中にいる君は 他のどんな景色よりも
美しく 輝いてみえるんだ

もしも君が暗い顔で 落ち込んでいたとしても
僕は何も言わず 君を抱きしめるんだ

 
あなたが 想ってるよりも 僕はただ君が心配で
傍に居ないだけで 不安に襲われるんだ

 
二人誓った先に続く未来(メロディ)には 手を繋いでる僕らがいて
僕の左手には 想いが詰まった指輪(リング)が 通してあって
その後ろにいる仲間達は 嬉しそうに微笑みながら
幸せ 祈ってくれている

二人誓った先に続く未来(メロディ)には 手を繋いでる僕らがいて
僕らの左手には 想いが詰まった指輪(リング)が 輝いていて
これから生まれてくる子供に 同じ位愛さなきゃな
それが 僕の未来予想図